【IKEA】我が秘密基地にイーヴァルの秘密兵器を導入!!

2020/12/04
32 309 再生回数

秘密基地1階収納は一旦完成ですわ!
秘密基地とは?▷ jpworlds.info/up/bideo/fJmmg8uhm4WX2nU
今回のメモ↓↓↓
家具って奥深い。
チャプター
00:10 オープニング
00:38 1つ目IVAR組み立て
04:28 秘密兵器作成 
05:57 秘密兵器IVAR素材
07:40 完成!!
11:12 エンディング
今週のお知らせ配信はこちら▷ jpworlds.info/up/bideo/jWHGepqnb2ijvYk
✭諸々のお知らせなどは「まぐ3(ファミリーチャンネル)」の方でお行っておりますので、ぜひチャンネル登録お願いします。
まぐ3▷ jpworlds.info/lost/brjGC0l1tzJ5Apet7TeJ-A
カメラなど=======================
・ソニー Vlog用カメラ ZV-1▷ amzn.to/35pSb03
・パナソニック ミラーレス一眼カメラ ルミックス GH5▷ amzn.to/2WLOUjJ
・GoPro HERO7 Black▷ amzn.to/31CnTCR
・レンズ▷ amzn.to/34wtDjf
・ピンマイク▷ amzn.to/34vhrzm
・ショットガンマイク▷ amzn.to/3a5zfCq
・カメラ用サウンドミキサー▷ amzn.to/2JYRTBf
・Amazonベーシック カメラ三脚▷ amzn.to/341pEKz
・スライディングアーム▷ amzn.to/34uwaL3
・卓上三脚▷ amzn.to/3cDejUW
#まぐにぃ #IKEA #イーヴァル
【まぐにぃについて】========================
元まぐろ屋のお兄さんなので「まぐにぃ」です。
1982年生まれのおじさんです。
ゲームチャンネル▷ jpworlds.info/lost/MP7QuS4suoONg47Nbi-wrg
嫁娘チャンネルは色々と▷ jpworlds.info/lost/brjGC0l1tzJ5Apet7TeJ-A
Twitterは更新情報とか画像頂いたりとかしてます▷ twitter.com/maguro29
==================================
楽曲提供:Production Music by www.epidemicsound.com
音素材提供:Music is VFR(musicisvfr.com/)
:OtoLogic
:DOVA-SYNDROME(dova-s.jp/)
素材提供:PIXTA
素材提供:daidaicolor / daidaicolor.com
==================================

コメント数
  • あらまぐ嬢さんかわいい服着てるねぇ( *˙˙*)

    めめめめ2 ヶ月 前
  • 組み立ては大好き❗置く場所はない(笑) 階段下にピッタリすっぽり良いですね🎵 隠せる机の欲しいなぁ~✨

    、絢加、絢加2 ヶ月 前
  • ゲームもリアルも建築すごい デコ光りますねー! いい旦那さま😍

    HARUチャンネルはるぼんHARUチャンネルはるぼん2 ヶ月 前
  • サラッとまぐ姉が動画を〆ちゃう感じ、なんか成長したなぁ〜、、、って上から目線ですいまてん✨なんか、ほのぼのしてもたw

    Natsu NatsuNatsu Natsu2 ヶ月 前
  • マグ嬢がカメラ目線をしっかり理解しててサムネの撮影がプロだった

    KOU SUGIKOU SUGI2 ヶ月 前
    • あ!!本人にいいねされてる!!

      KOU SUGIKOU SUGI2 ヶ月 前
  • 見てる時にタイミングよくIKEAの広告が流れてきたんだけどこーゆーの認識してるんかなぁ…笑

    細菌類のえのき細菌類のえのき2 ヶ月 前
  • お控えなすってのまぐねぇさんが素敵です✨寸法通りに収納がピタ〜っと揃っていく様が気持ちいいし、どんどんカスタマイズされていくのでワクワクしますね♬車中泊企画の「温め直し」が面白かったです。

    edamokoedamoko2 ヶ月 前
  • 投稿、お疲れさまでした

    ラスティアーナラスティアーナ3 ヶ月 前
  • 流石ですなぁ❗️ 家族の協力あってこそですな✨しかし、まぐねぇさん、もしかしてですか?色々気をつけて下さいね🙆

    tahirotahiro3 ヶ月 前
  • まぐねぇさん壁に強打しただけですか??? ファンデが付くくらいって 相当強く当たってますよね?? 頬を強打はしたことないですが、 お顔なので気を付けて下さいね〜( ;o;)

    M hM h3 ヶ月 前
  • どんどん進化していくまぐ廊、まぐ嬢やまぐねぇの2階部分の装飾がどうなってるのか楽しみだ🎵

    gotoh943gotoh9433 ヶ月 前
  • イーバルの組み立て乙です✨ 机、収納できるの良いですね👍 あと、最高のまぐねぇさんの締めも良き👍

    現は見つつTV現は見つつTV3 ヶ月 前
  • おぉ!階段に沿っていい感じにできましたね😊❤️

    miya onomiya ono3 ヶ月 前
  • 大きい棚や折りたたみ机、お手頃な価格😊 でもIKEAがない…(´;Д;`) 隣の隣の県まで行かないと無いので、いつか行けたら欲しいです! ああ言う組み立てるの好きなので、次も楽しみ💕

    りららりらら3 ヶ月 前
  • お披露目の時、お二人とも嬉しそうで、見ててしあわせでした♪ サムネにまぐ嬢ちゃんいたのに、本編になかなか映らなかったので「どうしたのかな?」と思ってましたが、最後に出てきて良かったです笑(気に入ってたんですね♪) 仕事場とプライベートの分別って本当大切。 見てる側も今後がますます楽しみです!

    こちまる丸こちまる丸3 ヶ月 前
  • 上下と仮で棚板も設置していたら安定して歪みとかも気にしないで バッテンさんネジ止め出来たかもしれませんね...。 イーヴァル良い感じだなぁ...欲しいかもしれない。

    kumamakulankumamakulan3 ヶ月 前
  • IKEAは引っ越しする時のことは考えられてないから大変なんだよなー

    700 14170700 141703 ヶ月 前
  • イーヴァルさん、お部屋の中にも、ガレージにも合いますね…!

    HiROMi .HHiROMi .H3 ヶ月 前
  • 秘密基地感が増しますね✨ 良い(≧∇≦)b

    riri airriri air3 ヶ月 前
  • マグ家のさり気ない仲良しさが好き。

    れいこれいこ3 ヶ月 前
  • 確かにプラモデルより簡単ですね!よい例え(*⁰▿⁰*)デットスペースも活用できて効率の良い収納が拝見できました👏

    朝比奈。朝比奈。3 ヶ月 前
  • 良く車がある状態で出来るなぁと(||゜Д゜)ヒィィィ!私なら当てちゃう(^0^;)IKEA石川県に出来て欲しい(^_^;棚気になったので最寄りの愛知県のIKEAに行ってみようかと思います(*^^*)

    まのん☆まのん☆3 ヶ月 前
  • 我が家も愛用中 板止める留め具…取りにくくなりましたよね💦 前はもっとスッと板から取りやすかったのにぃ 我が家は10分くらい取れなくて格闘しました笑笑 まぐろぅ( *´艸`)素敵になってきましたね

    おさるんるんおさるんるん3 ヶ月 前
  • サンキューかぁちゃんって自然に言ってる感じ まぐにぃ最高ですよねー

    ChiharuChiharu3 ヶ月 前
  • 磁力に関しては工具屋さんでインパクトようのビットとそのビットにさせるマグネタイザーを購入してもらえれば願いが叶いますね^ ^DIY企画やるようになったらいろんな電動工具も増えるのですかね⭐️

    仁村健仁村健3 ヶ月 前
  • IKEAがない県なので、ネットで買えるかなー、次も楽しみにしてます。

    こうたんこうたん3 ヶ月 前
  • ねぇさん❗ワイハーだと厚着すぎ。😆ケタケタケタ 机ほんといいですね。😆 使い勝手良さそう。 まぐ姉さんに取られんように。笑 2階も楽しみにしてます。😆

    小太郎小太郎3 ヶ月 前
  • えぇ夫婦過ぎてIKEAさんが入って来ない‪w まぐ廊がどんどん進化していくのが、楽しいです。人さまの別宅(?)なんですけどねー

    のんのんのん気のんのんのん気3 ヶ月 前
  • IKEAが無い県住みなので💦本当に羨ましい限りです✨折り畳みテーブルを我が家のキッチンに置きたいなー❣️

    がおうがおう3 ヶ月 前
  • お疲れ様です。 IKEAが近くにないし棚とか買っても持って帰れないけど近くまで行ったらついつい 寄ってみてしまいます。秘密基地があって棚を組んだりすごく楽しそうで うらやましいです。2階編も楽しみに待ってます。 大阪はコロナがかなりヤバい状態ですね。 お身体には気を付けてお過ごしください。

    コウコウ3 ヶ月 前
  • 少しずつ充実していってて、いいですね! 動画の更新が毎日の楽しみになっている今日この頃です♪

    ホワイトリバー金鰤ホワイトリバー金鰤3 ヶ月 前
  • アストロさんの工具入れカッコいいよね! だんだん工具を揃えたくなるやーつ。

    HARU YHARU Y3 ヶ月 前
  • 車に傷が付かないかヒヤヒヤ… (自分なら確実にやらかす)

    moonジャスミンmoonジャスミン3 ヶ月 前
  • カズさんもエリさんのミシン置き件作業台で作ってましたね♪イーヴァルの発想が凄いですね♪

    藤宮あげは藤宮あげは3 ヶ月 前
  • えりちゃんのミシン台と同じやつだーーー

    hacchi15hacchi153 ヶ月 前
  • まぐねぇさんお顔大丈夫かな びっくりした😳 お大事にしてくださいね まぐねぇさん、まぐにぃさんご説明、組み立てしながら楽しそう まぐにぃさん大工さんみたいかっこいい すごいテーブルが片付いた かっこいい 前半の作業お疲れ様でしたまぐお嬢ちゃん可愛い🤗

    佐々木ちか子佐々木ちか子3 ヶ月 前
  • 秘密兵器のテーブルは作業台代わりに活躍しそうな予感。 ただ、大物には向かなさそうだなぁ・・・。 もしかすると、本当に裁縫台とか、アイロン台に変わりそうな気もするなぁ(;'∀')

    きりさんttrきりさんttr3 ヶ月 前
  • 思いがけない物がピッタリ収まっているとテンション上がります👍

    BleS2BleS23 ヶ月 前
  • 組み立てお疲れ様でした‼️ 見てたらうちもなんとかしたくなってきた😆 2階編もわくわくー😊✨

    あさみあさみ3 ヶ月 前
  • いいな!IKEA!

    miku mamamiku mama3 ヶ月 前
  • めっちゃいいじゃん

    【真・伝説の一コメ野郎】【真・伝説の一コメ野郎】3 ヶ月 前
JPworlds